赤い車をください🚗

宇宙へのオーダーのひとつ

 

かれこれ3,4年前から欲しい赤い車。

 

アルファロメオの赤の車が欲しい。

ジュリエッタさん。。。。

でも、このメーカーの車は故障が多いからあかんと、ぎーくんからいつも却下される。

 

利便性など考えると赤のアクアが1番かなぁ〜

どうやって手に入れよう?!

定額?

ローン?

キャッシュ?

 

一気にキャッシュがなくなるのもなぁ〜

 

神様、わたしは赤いアクアを手に入れます!

 

 

そして、長女にボソッとなんの車買おうかなぁと呟いたら。

 

アッパからこっそり話聞いてるねんで!!

オンマがちゃんとメンテナンスとかできるんやったら、買ってもいいんやけどなぁ〜ってゆーたはったで!

 

 

な、な、なんという朗報✨✨✨

 

 

メンテナンスがんばろっと❤️